美食の街サン・セバスティアンにある語学学校

美食の街、サン・セバスティアン。サン・セバスティアンは、山・海・川に囲まれ、自然豊かな街で、いろいろなスポーツも楽しめます。また、国際的フェスティバルでも有名。そんなサン・セバスティアンにある語学学校、ラクンサについてご紹介します。

 

ラクンサでは、サン・セバスティアン市街中心地から約10分に位置する語学学校。スペイン語だけでなく、料理コースも用意。料理コースでは、地元の人しか入ることができない会員制の調理場でピンチョを調理し、みんなで試食します。その他、ピンチョバーをめぐるアクティビティや、シードレリアに行くアクティビティなど、美味しい!アクティビティが多数あるのも魅力です。

 

ラクンサ インターナショナルハウス

https://www.lacunza.com/

今回、ラクンサのディレクター、カルロス・ラクンサ氏が留学フェアに参加するため来日します。

12月1日土曜日は大阪、12月2日日曜日は東京の2会場で、ラクンサの魅力をお話ししてくれるとのこと。ご興味のある方はぜひ。

 

スペイン留学フェアについての詳細はこちら

ラクンサのディレクター、カルロス・ラクンサ氏のコメントをご紹介:

 

「ラクンサは、初心者から上級者までが学べる学校です。学生さんはもちろん、社会人の方も多く学んでいます。30年にわたって世界中から生徒を受け入れてきました。緑も多く、ヨーロッパで最も美しいビーチもあるサン・セバスティアンでは、サイクリング、サーフィン、ウォータースポーツ、ジョギング、登山、テニスなどが楽しめます。また、映画やジャズフェスティバル、そしてなんといっても美食の街として有名です。忘れられない留学体験にして頂くためにスタッフ一同全力でサポートします。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。」