スペインチーズとスペインワインを楽しむ会開催

スペインチーズの食べ比べイベントのご紹介です!

5月20日日曜日、虎ノ門にある薪炊きパエリア専門店 エル・トラゴンで、スペインチーズの食べ比べイベントが開催されます。

チーズの歴史や生産方法、スペインではどうやってチーズを楽しんでいるのか?、そして、どんなワインと飲みたいか?などなど、なかなか機会のないスペインチーズだけを集めた勉強会。プロの方を招いた座学だけでなく、なんとお料理もワインも楽しめちゃう素敵なイベントです。
「色々合わせながら、自分なりの好みを探してみませんか?
参加される皆様と私たちスタッフでセッションしていきましょう。」
と語ってくれたのは、エル・トラゴンの林さん。

 

<イベント概要>
日時:2018年5月20日(日) 12:00 〜 15:00

会場:薪焼きパエリア専門店 エル・トラゴン

   〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目13−8

プログラム:
・スペインチーズ専門家のチーズセミナー     ※1
・スペインチーズ 量り売り販売 ※2
・スペイン人ソムリエによる  “スペインからの 食の招待状(スペイン料理の楽しみ方、味わいの可能性)”
・当日限定 スペイン特選ワイン
有料試飲・販売
お料理:
前菜(タパス数品) 
チーズ8種食べ比べ
特製 薪炊きパエリア
ドリンク:
ペアリングワイン
ソフトドリンク等
※追加ワインは有料となります。
参加費  ¥4,600(税抜き)
<申し込み方法>
TEL:03−6268−8636
申し込みは 参加希望を表明頂いた後にメッセンジャーかメールにて人数とご参加される方の氏名をお知らせください。
なお、お電話にて 予約も承っております。ただし、店舗営業中は混雑状況により、詳細説明が難しく ゴールデンウィーク中は店舗休業日もございます。
お手数をおかけし恐縮ですが、営業日の14:00~18:00にご連絡頂けるか メール等にてお問い合わせくださいましと 詳しい案内が可能です。
※1  参加者が15名に満たない場合 形式を変更してのセミナーを想定させて頂きます。
※2  100g単位でのスペインチーズ販促会を予定しております。流通の少ないチーズを特別にラインナップさせて頂きます。

5月20日、お時間のある方はぜひ!